• 車のことは丸善自動車工業へ
  • 山梨県南巨摩郡身延町の丸善自動車工業

サービス紹介

地域に密着した愛されるお店をめざし、「安全・安心。よりよいサービス」をモットーに、お客様とのコミュニケイションを大切にしています。お車の事は、新車・中古車・鈑金・塗装・保険・メンテナンス等、全てお任せください!

車検

車検・定期点検は車の専門家にまかせて安心!安全な走行のために確実にチェック。

鈑金塗装

小さなキズから大きな破損まで確実に修繕。リサイクルパーツでの修理にも対応。

修理・整備

最新の整備設備と技術で愛車をベストコンディションに!購入後のメンテナンスまで当社におまかせ。

新車・中古車販売

当店では各メーカーの新車を取り扱っております。決してディーラーには負けない価格とサービスで対応させていただきます。

自動車保険

お客様のライフスタイルにマッチする自動車保険をご案内致します。

今月のお得情報

今月のキャンペーン情報を載せてます!

車のことならどんなことでも!丸善自動車にご相談ください!

新しい車の乗り方!「マイカーリース」は当社におまかせ! 新☆車生活

新・車生活

「マイカーリース」をご存じですか?
月々定額で新車に乗れてしまう新しいカーライフをご提供いたします。
月々のお支払いにはリース料のほか、車検・メンテナンスなどがすべてコミコミで、1万円台から新車を楽しめてしまうんです!
幅広いラインナップからお好みに応じて車種を選べます!
家計にもやさしく、今注目の「マイカーリース」。
さあ、新しいカーライフをはじめましょう!

豊富なカーラインナップ

新・車生活のラインナップ
新・車生活のラインナップ

パンフレットご紹介

パンフレット
パンフレット

電気自動車(EV)の修理も丸善自動車におまかせください!

電気自動車(EV)

電気自動車の充電ができますので、是非ご利用ください!
使用料金 550円~

アクセス

お問い合わせ

お問い合わせ

丸善自動車工業株式会社
〒409-2531
山梨県南巨摩郡身延町梅平2484
営業時間 8:30から18:00まで
定休日:日曜 ・祝日、第二土曜、年末年始 GW お盆

Tel.0556-62-0327
Fax.0556-62-0765

お知らせ

2021.12.27

12月29日(水)~1月5日(水)までお休みします。

LINK
 ロータスクラブ

zahren

山梨県自動車整備振興会


身延タクシー

ページトップへ